ワコ歯科 衛生士の守です。 - ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

Webからも予約できます。


神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F

ワコ歯科 衛生士の守です。

 

 

 

 

 

165143ef

初めまして、こんにちは。ワコ歯科の衛生士、守です。

本日は、ワコ歯科のブログに初投稿させて頂きます。

因みに、画像のうさぎは、拾ってきた画像です。残念な事に、スマートホンを自宅に忘れてアップ出来ませんでした。

 

6/25に先生、スタッフでステップアップセミナーに行って参りました。

何のためのセミナーかと言いますと、検査データや画像を使うことで様々な角度から患者様のお口の状態を記録したり、お知らせするための勉強をしました。

そこで、学んだ事を早速、反映してご来院して頂いた患者様に冊子としてお渡ししています。

ご自身のお口の中を知る事が出来る興味深い内容となっていますので、是非、お越しください。

 

同日、電動歯ブラシのセミナーにも個人的にですが勉強に行って参りました。

電動歯ブラシも様々な、動作や形状、素材によってニーズ別に各メーカーが商品を展開している事や使用方法を学ぶ事が出来ました。

口腔内の状態や生活習慣などを配慮して、患者様にあった電動歯ブラシをオススメさせて頂けますので、電動歯ブラシに興味がある方や何かお困りの方は是非、お気軽にお尋ねください。

 

では、今日は、このへんで。ご閲覧頂きまして有難うございました。

時間/曜日
10:00-13:00 × ×
15:00-20:00 × ×

休診日:水曜・日曜・祝日

医院に電話予約する
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科facebook
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科twitter