またTepe歯間ブラシ、歯ブラシの話。Teへpeろ。。。 - ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

Webからも予約できます。


神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F

またTepe歯間ブラシ、歯ブラシの話。Teへpeろ。。。

JR南部線平間駅徒歩1分。ワコ歯科・矯正歯科クリニック院長の長崎です。

写真11

またTepe歯間ブラシ、歯ブラシの話です。

IMG_7001 IMG_7002 IMG_7003

受付に、Tepeセルフケアグッズのスタンドを置いています。

歯間ブラシは8種類のサイズがあり、歯と歯の間の狭い人から広い人までお好みのものを使うことが出来ます。

Tepeの歯間ブラシはワイヤーがナイロンでコーティングされており、歯を傷つけにくくなっています。4Sサイズは国産のものよりも細く、国産の歯間ブラシで通らない人も結構通ります。

個人的には「痛くなく歯と歯の間に通すことが出来て、痛くない程度に歯肉をマッサージできるサイズ」がいいと考えています。

歯ブラシは、先端が二列植毛で奥まで入りやすく、手元は四列植毛で広い範囲を磨くのに適しています。

歯のお掃除等で患者さんに使ったものは、そのまま差し上げています。

目につきやすい受付に置くことで、少しでもセルフケアに興味を持つ患者さんが増えれば、と。

 

なお、私はTepeの工作員でもステマ要員でもないので、Tepeから一切の利益供与を受けておりません。。。サンプルくらいは頂きましたが。

いや、歯科医師を広告塔として使いたいトンデモさんやなんとか食品とか無添加なんとかの方からの賄賂は、一口3億円からお受けしておりますので、いつでもどうぞm(_ _)m

時間/曜日
10:00-13:00 × ×
15:00-20:00 × ×

休診日:水曜・日曜・祝日

医院に電話予約する
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科facebook
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科twitter