リナメルで歯を白く! - ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

Webからも予約できます。


神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F

リナメルで歯を白く!

 

ワコ歯科・矯正歯科クリニックのDH高橋です。

写真 1

 

 

↓歯の汚れや着色などをとり、研磨をしました。(院長の歯です!)

左側写真の赤丸部分が使用前、右側写真の青丸部分が使用後です。

写真img01

 

かなり白くなっているのがわかりますか?

今回は薬剤を使って歯の表面にこびりついた汚れを落とし、リナメルという研磨剤を使用しました。

リナメルは再石灰化と結晶化をしてくれる優れものです。

研磨後はツルツルのピカピカ(歯の表面が結晶化したということ)になりますので、再び汚れが付きにくい状態になります。

汚れがつきにくということは虫歯や歯周病予防に効果的!

もし汚れがついてしまっても落としやすいということでもあります。

1回の使用でなるわけではなく継続して使用することが大切です。

家庭で使えるアパガードリナメル(歯磨き粉)も販売しておりますので、ぜひ使ってみてください。

私も使い始めてすぐに効果を実感しましたよ。

時間/曜日
10:00-13:00 × ×
15:00-20:00 × ×

休診日:水曜・日曜・祝日

医院に電話予約する
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科facebook
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科twitter