日本歯科先端技術研究所学術雑誌に、会員紹介記事が掲載されました。 | 川崎市中原区の歯科・歯医者|ワコ歯科・矯正歯科クリニック

川崎市中原区の歯科・歯医者|ワコ歯科・矯正歯科クリニック

Webからも予約できます。


神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F

日本歯科先端技術研究所学術雑誌に、会員紹介記事が掲載されました。

JR南武線平間駅徒歩1分。ワコ歯科・矯正歯科クリニック院長の長崎です。

祥吾顔写真-150x150

日本歯科先端技術研究所学術雑誌に、会員紹介記事が掲載されました。

001002 003

日本歯科先端技術研究所とは、インプラントをはじめとした歯科治療のアレコレの研究や発表を行っている学会です。

2012年にインプラント講習100時間講習を受講し、それ以来会員として席を置かせて頂いております。

記事の内容は

・歯が無くなった時の治療法として、インプラント超大事だよ!

・でも、自分のクリニックは予防超重視してるから、専門外のインプラント手術はインプラント専門の先生にお願いするよ!

・インプラントを自分ではやらなくても、他院でやったインプラントのメンテナンスもプロとして歯科医師の責任だよ!

・自分でやったインプラントじゃないから知らないよというのは、お金を頂いて知識と技術を提供するプロとして恥だよ!

・インプラント治療をやろうがやるまいが、知識は常に仕入れておく必要があるよ!

・知識と技術を身につけたいなら、日先研のインプラント講習会がいいと思うよ!ステマ乙!(ウソです。何も貰ってません…)

というものです。

インプラントを重視している学会なのに「自分のクリニックでは、やりません」という記事を載せて頂いたことにお礼申し上げます。

時間/曜日
10:00-13:00 × ×
15:00-21:00 × ×

休診日:水曜・日曜・祝日

平間駅 ワコ歯科・矯正歯科facebook
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科twitter