フロスに味と香りをつけてみました。 川崎・平間のワコ歯科・矯正歯科 予防歯科通信 045号2016/01/26 - ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

Webからも予約できます。


神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F

フロスに味と香りをつけてみました。 川崎・平間のワコ歯科・矯正歯科 予防歯科通信 045号2016/01/26

フロスに味と香りをつけてみました。 川崎・平間のワコ歯科・矯正歯科 予防歯科通信 045号2016/01/26

スライド45

 

口臭防止のエチケットとして、歯周病や虫歯の予防として、食後のフロスは欧米では常識。

(こう書けば、欧米礼賛の日本では皆さん読んでくれます)

6種類の味と香りで、口臭と虫歯・歯周病を予防しましょう。オカムラデンタルフロスより販売中!

一度、使用後のフロスの匂いを嗅いでください。

ショックと、フロス後のさっぱり感を味わうと、もう二度とフロスをやめられなくなります。

オカムラデンタルフロスから、6種類の味と香り付きのデンタルフロスが発売されました。ワコ歯科・矯正歯科クリニックでも受付で販売しています。(ステマではありません)

フロスの性状(汚れを絡めとる繊維の性質)や、機能(フッ化物が練りこんであったり)に関しては、目的によってさまざまですが、このデンタルフロスは「女性が持ち歩きやすい見た目の可愛さ」「エチケット(口臭予防)としての香り」を非常に重視しています。

Amazonでも購入できます。お好みの味と香りを楽しんでください。

時間/曜日
10:00-13:00 × ×
15:00-20:00 × ×

休診日:水曜・日曜・祝日

医院に電話予約する
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科facebook
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科twitter