ご予約の5分前には来院してくださるようお願いします 川崎・平間のワコ歯科・矯正歯科 予防歯科通信 057号2016/02/14 - ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

Webからも予約できます。


神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F

ご予約の5分前には来院してくださるようお願いします 川崎・平間のワコ歯科・矯正歯科 予防歯科通信 057号2016/02/14

ご予約の5分前には来院してくださるようお願いします 川崎・平間のワコ歯科・矯正歯科 予防歯科通信 057号2016/02/14

スライド57
ご予約の時間に遅れると、場合によっては治療やメンテナンスの時間を短縮せざるを得ません。

またはその日の診療をお断りし、予約を取り直して頂く事があります。

遅刻や、緊急性の低い突然の来院が度重なる方は、以後の治療や定期健診をお断りすることがあります。

患者さんの側にも理由はあるでしょうが、他の患者さんに迷惑がかかる場合があります。

遅れそうな場合は、なるべく早めに電話を頂ければ時間をずらしたり、対応は可能です。

ワコ歯科・矯正歯科クリニックでは、患者さんにご予約の5分前には来院されるようにお願いしています。

遅れる場合は電話を頂ければ、対応可能です。

患者さんが遅れるのにも事情があるのでしょうが、

・来院が遅れることで説明、診断、処置にかけられる時間が削られてしまい、患者さん自身の不利益につながる事

・他の患者さんに迷惑がかかる事

という理由から

「遅れる場合は、早めに電話を頂きたい事」

「予約の時間に遅れたら、場合によっては治療やメンテナンスの時間を短縮せざるを得ない事」

「その日の診療をお断りし、予約を取り直して頂く場合がある事」

「遅刻や、緊急性の低い突然の来院が度重なった場合、以後の治療や定期健診をお断りする場合がある事」

をご理解頂きたく存じます。

時間/曜日
10:00-13:00 × ×
15:00-20:00 × ×

休診日:水曜・日曜・祝日

医院に電話予約する
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科facebook
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科twitter