第2回健口教室開催しました。  - ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

ワコ歯科・矯正歯科|夜20時まで診療・平間駅徒歩30秒

Webからも予約できます。


神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F

第2回健口教室開催しました。 

165143ef (1)

 

 

衛生士の守です。こんにちは。

不安定な天気が続いてますね。こういった時期は、体調も不安定になりがちです。

正しい生活習慣と旬の食材から栄養を補給して元気に過ごしたいですね。

 

写真 2 (1)

 

 

毎月、第1土曜日は健口教室を開催しています。今月は「歯周病」をテーマに長崎院長が講義を行いました。

今回は、より大きな画面でスライドを映せる様に待合室の壁を使いました。

 

写真 1 (1)

 

 

普段の診療内にお話出来ない歯周病のお話とスウェーデン式の予防歯科についての内容でした。

今後も、繰り返し行う事で予防歯科を普及して地域の方々のお口のトラブルを少なくしていこうという目標です。

当日、飛び入り参加も大歓迎です。お気軽にご参加ください。

 

時間/曜日
10:00-13:00 × ×
15:00-20:00 × ×

休診日:水曜・日曜・祝日

医院に電話予約する
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科facebook
平間駅 ワコ歯科・矯正歯科twitter